エンダモロジーで痩せたい願望を成就!~スリムボディメイキング術~

やってはいけない

エステ

まず、ダイエットをする上でやってはいけないことを紹介しておこう。まずは、一食抜くとかそういったことはにしないように。たしかにそれはダイエットになるかもしれないが、痩身の効果はないといっておく。学校の身体測定ならば確かに効果はあるかもしれない。朝食を抜いて体重を測れば、朝食分の体重は減らせる。だが、それはかえって逆効果なのだ。実は一色抜いたりして生活していると、かえってお腹まわりに脂肪がつきやすくなるのだ。このサイクルは、身体の性質にある。いつも食べて摂取している分のエネルギーが来なくなると、身体はエネルギーを貯蔵するようにシフトチェンジする。そうなると、身体にエネルギーを蓄えようとして、余分に脂肪を蓄えてしまうのだ。
なので三食きちっと食べたほうが総カロリー数では多いかもしれないが、お腹に脂肪がたまらなくなる。そんなにカロリーが気になるのならば、三食の量を少なめにすればいいが、今度は貧血による体調不良を起こさないように注意しておこう。次に、運動についてだ。運動をする際に、全力を出し切らないように注意しよう。これは本人の根気の問題だ。もしあなたが根性の塊ならば、全力を出しきる事をおすすめする。たしかにそのほうが痩せる。たしかに身体は運動すればカロリーは消費されるが、それで全力を出しきってしまったら、次にまたこれをすると思うとやる気が鈍るというデメリットもある。なので少し余裕を持って、まだやれるというところでやめておくのが一番ベストなのだ。

Copyright© 2016 エンダモロジーで痩せたい願望を成就!~スリムボディメイキング術~All Rights Reserved.