エンダモロジーで痩せたい願望を成就!~スリムボディメイキング術~

ウォーキング

女性

まずは、ダイエットの基本中の基本。ダイエットの王道といわれるウォーキングについてだ。これの方法はいたって簡単。うでを小さくしっかりと振り、歩く。足はかかとから先に地面に足をつけて、そしてつま先を最後につける。これが基本で、これが全てである。後はひたすら歩くだけだ。目的地も休憩所も自分の意志で決め、そして折り返し地点も自分できめる。これがウォーキングの全てだ。このように、単純なウォーキングだが、効果はある。2ヶ月しっかりとウォーキングすれば脂肪燃焼効果は望めるだろう。2ヶ月間毎日しっかりとやればだが。このダイエットのメリットはなんといってもお手軽だということだ。全て自分んで決めれる上に、特にこれといった器具もない。必要なのは足とサイズがぴったりで動きやすい靴と服だけだ。
ただ歩くだけで物足りないのならば音楽をかけながら歩いてもよい。落語をかけながらでもよい、なにか考え事をしながらでも良い。とにかくいろいろ自由なダイエット方法である。デメリットは、毎日やると中盤で飽きやすくなることくらいだろうか。毎日同じコースを歩いていると飽きてしまう可能性もある。なので気分転換で少し違うコースを歩いたり、もう少し先まで足を伸ばしてみたりすることをおすすめする。何ヶ月もやっていれば立派に日課と奈り、しなければ落ち着かないようになる。こうなればあとはダイエトは成功したも同じだ。ただし注意を一つ。無理をし過ぎないこと。「まだいける」。こう思い始めたら引き返す合図だということを覚えておこう。

Copyright© 2016 エンダモロジーで痩せたい願望を成就!~スリムボディメイキング術~All Rights Reserved.